読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城 博 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDはどう?体験談を暴露

藤城 博さんが販売している薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDが、いいって噂だけど、
本当はどうなの?
キツイ運動やインスリン注射、血糖降下剤なしで、たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があるって、言ってるけど、本当かな

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど

マニュアルの一部をみてみる
正しい食事療法を行えば、糖尿病は決して治らない病気ではないし、432だった血糖値がたった2週間で94に下がった人もいるらしいよ

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ



ホント今日も疲れましたわww


香川まで出張してたのでw



この時間のおすすめゲームは
ダービースピリッツ

夢中になってしまいました。



この前6時間以上やっちゃってました



ひとたびやりだすとやみつきになってしまうかもしれないので、


課金には注意してくださいね