
シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 実践記と成果報告は?


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージはどんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるっていうのは、いいなあ。


本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




毎度です!
お疲れ!

えっ!!もうこんな時間か(汗


話は変わりますが先日舅に声をかけられて

博多区のあたりにある行ったことのないレストランでお夕飯をいただいてきました

パッと見はイマイチ・・・


なのにも関わらず、牛ごぼう を頂いたら、むちゃくちゃウマかったんです(゜д゜)ウマー

もう一度食べに行きま〜す♪


とりあえず今日のブログはおしまい^^;



お疲れです!

あしたは仕事早く終わるといいな