読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

咲 仁 モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット って効果なし? 評価と特典

ちわ!
おつかれさま^^


まあ、全然疲れてませんけど・・・。

ww

城咲 仁さんが出した、モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。


1.000人以上の女性を虜にしてきた元カリスマホストが教えるモテる方法の真実って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。


なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。


効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。


2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?
評判や体験談を確認


女性が男性に夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間だから、ルックスがいいとか、トークがうまいっていうのは、モテる理由には全然関係ないらしいよ。


これなら、できそうな気がしてきた。


なんだか気になるよねー。




は〜い、それでは4日前だったかな伯母からお誘いを受けて
比企郡あたりのおもしろいご飯屋さんでランチを食べたんです
外見は普通・・・

って感じだったのですが、油揚げの炒め物 っていうのがとにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、食べに行きます!

では、日記はおわりです♪
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


あしたはいい一日になるといいな