読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 古田 直美 ネタバレ情報と効果

やっほー

お疲れ様ですm(_ _)m

ってもうこんな時間か^^;



〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術を書いた、古田 直美さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる人も、二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能なんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる


アイプチや二重手術をしなくても、二重を簡単に定着させて腫れぼったいまぶたをパッチリ二重まぶたにできる方法があるって何だか怪しいなあ。


うーん、インチキではなさそうだけど。


思い切ってやってみようかな。

何事も経験って大事だよね。




話は変わりますがたしか、4日前だったと思いますが幼なじみに誘ってもらい

大台町のあたりにあるおいしい料理店で晩飯を食べました


見た目はん〜〜〜〜・・・。






と思いきやライスバーガー がもうサイコーにおいしかった!


また、食べに行きます!
では、今はおしまい♪
グッバイ!( ´・ω・`)ノ~


あしたは仕事早く終わるといいな