読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金井 英之 金井式あがり症改善法2ch(2ちゃんねる)の評判

金井 英之さんが販売している金井式あがり症改善法が、いいって噂だけど、
本当はどうなの?

コミュニケーション下手に悩むサラリーマン、営業マン、会社経営者、主婦、学生など6万人以上を救った、あがり症改善方法って、言ってるけど、本当かな。


暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。


マニュアルの一部をみてみる


28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。


この方法、試してみようかな?
うまくいけばいいなあ。




どうもですぅ〜


(*^^)vいつもいつも来てくれてありがとう

実は午前中しばらくいとこと一緒にスカイプしていました。




意味のない時間を過ごしました。



無関係だけどさしあたり、サイダーでも飲みたい気分です


明日はキャナルシティ博多っていうところに行こうと思ってますが・・・。



すごく素敵なところなんですよね♪


誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・。